和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年02月06日

ファミマへgo~!!

みなさんのブログで気になっていた物ik_20


やっと、買えました♪



ファミマへgo~!!



生クリームがいっぱい!!  


旦那さん「これ、伸助が言うてたやつや~!」だってぇ~


知ってたのねface02




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
コストコのお土産\(^o^)/
あぁ~ 勘違い( ̄‐ ̄#)
ちらし寿司で~^^
お菓子のギフト♪
にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪
コロッケ♪
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 コストコのお土産\(^o^)/ (2010-03-27 19:28)
 あぁ~ 勘違い( ̄‐ ̄#) (2010-03-12 00:11)
 ちらし寿司で~^^ (2010-03-04 13:01)
 お菓子のギフト♪ (2010-02-27 12:47)
 にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪ (2010-02-22 17:23)
 コロッケ♪ (2010-02-16 12:01)

Posted by *machi* at 18:51│Comments(20)食べ物
この記事へのコメント
俺も今日買って食べちゃったo(^-^)o

行く時間がよかったのかどっさりありましたよ(^^)v
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月06日 19:20
あたしも、昨日、グッドライフさんから、
いただいて食べました~(*^∀^)/
すっごくおいしかったですよね~♪
生クリームたっぷりで、うれしかtrたです~
(≧∀≦)~☆
Posted by ネネット at 2009年02月06日 20:30
うちの治療院の隣がファミマなんですが、最近は午後になっても売ってるよ~(^^)
テレビで放送したときは、全然買えなかったけど・・・ちょっと落ち着いてきたのかしら??

おいしいですよね☆
Posted by グッドライフ at 2009年02月06日 20:35
かなり話題になってますね〜(*>ω<*)

甘いもの好きなのに、生クリームは苦手なんですよね、、、

でも、話の種に?食べてみたいな☆
Posted by 楓 at 2009年02月06日 21:27
☆新 野上野 中央さんへ

今日、食べましたか!!
私は10時半頃行きました~♪
早かった?のか、いっぱいあって嬉しかったです(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年02月06日 22:16
☆ネネットさんへ

グッドライフさんにいただいたのですね!!
そもそもグッドライフさんのブログを見て
食べたくなったんです~♪
美味しかったね~~ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年02月06日 22:22
☆グットライフさんへ

グッドライフさんのブログを見てずっと食べたかったんです~♪
放送された時は売り切れが多かったけど、
この頃は落ち着いてきて買いやすくなってきたのですね(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年02月06日 22:30
☆楓さんへ

そうでしょ~!!(*^▽^*)/〃
すごく話題になってるから食べたかったんです♪
生クリーム、苦手なんですね^^;
きびしいかもしれないけど、挑戦してみてねv(*'-^*)-☆
Posted by *machi* at 2009年02月06日 22:40
わぁ~~~~~!
食べたんだ~!\(≧▽≦)丿
わたしは午前中行かないからないんだろなぁ~
また出先でファミマあったら寄ろう!
甘いもの好きにはこの画像たまりません
Posted by さっちー at 2009年02月06日 23:01
☆さっちーちゃんへ

私も滅多に午前中に出て行かないから~^^;
この日は出て行く用事があったのでラッキーだったよ♪
グッドライフさんのコメントにもあるように
この頃は午後になっても売ってるらしいよ~ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年02月06日 23:23
10時半頃が一番ベストなんかなぁ


午後からは店によって入る所と入らない所とあるらしいよ
(^_^;)
Posted by グリーン at 2009年02月07日 01:09
旦那さん知ってたんや^^
うちの旦那は全く知らずで『そんな話にすぐのっかって・・・・』とかぼやいてたけど、二個食べてた^^;
Posted by パイン at 2009年02月07日 09:57
☆グリーンさんへ

「もう、ないかな~」と思いながら入って行ったら、
いっぱいあって嬉しかったです♪
午後からは・・・そうなんですね^^;
やはり10時半頃がいいのかも~(〃▽〃)
Posted by *machi* at 2009年02月08日 02:31
☆パインさんへ

そう!知ってたん!!
「伸助すきなんやってな~」とか、「売り切れなんやって~」とか^^
旦那さん2個たべたんや~(〃▽〃)
気にいったのかもね♪
うちの旦那さんは食べなかったわ^^;
あんまり甘い物は食べないんよ~^^
その分、こっちに回ってくるん(笑)
Posted by *machi* at 2009年02月08日 02:48
みんな食べてるんやなぁ(^-^)どんちゃんはまだ見たことがない(涙)

生クリームちょっと苦手なんやけどいける??
Posted by どん♪ at 2009年02月10日 19:22
テレビでやっていたんですね〜('▽')♪♪

話題になるだけあって
美味しいですよね(*´▽`*)

また
食べたくなっちゃいました〜(*^□^*)
Posted by ルポ at 2009年02月11日 20:03
私も食べたけど
生クリーム タップリだったね 
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月11日 22:02
☆どん♪ちゃんへ

生クリーム苦手なんだったらチョット厳しいかもしれないね~^^;
私もこれを半分にして半分だけ食べたよ~(*^-^*)
でも、挑戦してみてもいいかも~♪
Posted by *machi* at 2009年02月12日 00:15
☆ルポさんへ

私は知らなかったけどそうみたいですね~^^
旦那さんが見てたらしいです♪
また食べたくなりますね~(〃▽〃)
Posted by *machi* at 2009年02月12日 00:18
☆おかちゃんへ

生クリームたっぷりとカスタードクリームも入ってましたね♪
生クリーム好きだけど半分で満足でした~ヾ(〃^∇^)ノ
でもまた食べたくなります~(´∀`*)
Posted by *machi* at 2009年02月12日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。