和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年02月04日

ビストロたけnnさん♪

念願の「ビストロたけnn」さんに行ってきましたik_20


運転に自信のない私は。。。

パインさんの車に乗せてもらって連れて行ってもらいました!!

ありがとうございましたicon06


この日はいこらの方6人と2人のお子ちゃまと行きました!!

  
一度にこんなたくさんの方と会えてすごく嬉しかったですik_49



ドアの飾り、可愛い~face05



ビストロたけnnさん♪



スモークサーモン!! とっても美味しい~ik_83

上にクレープが乗っててそれをめくると、



ビストロたけnnさん♪



スモークサーモンとサラダです。

盛り付けも綺麗ねぇik_72


ビストロたけnnさん♪



パン、パン!!

フランスパンは食べやすいように

切れ目が入れてありました♪



ビストロたけnnさん♪



メインは若鶏のをチョイスしました!!



ビストロたけnnさん♪



とっても柔らかくてソースも美味しかったわ~icon14


白菜と人参のス-プ!! うまうま~♪



ビストロたけnnさん♪



デザートです。美味しい~~face05



ビストロたけnnさん♪



飲み物はハーブティーにしました♪

「花束を添えて」ですik_09

何種類もブレンドされてて美味しかったわ~face05



ビストロたけnnさん♪



何を食べても美味しくて大満足でしたicon14

おっけちゃんさん、旦那様、ごちそうさまでしたface02



そのあと、おかちゃんさんのお宅にお邪魔しましたicon25


とっても素敵なおうちでした~♪


優しそうな旦那様と可愛いクルミちゃんともお会いできて


嬉しかったです~ik_20


おかちゃんさんお手製の食べたかった


いぐさ入りのシフォンケーキをお土産にいただきましたicon14



ビストロたけnnさん♪



フワフワで美味しかった~face05



みなさんとってもお話、しやすくて


二人のお子ちゃまもすごく可愛かった~face05


楽しい一日を過ごせてありがとうございましたik_20ik_20




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
弥一♪
和歌山城^^
『星楽風~せらふ~』さんへ~♪
スタバ〜o(^-^)o
えべっさん(*^^*)
勝浦~串本へ♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 弥一♪ (2010-04-11 21:52)
 和歌山城^^ (2010-04-06 16:25)
 『星楽風~せらふ~』さんへ~♪ (2010-02-21 08:14)
 スタバ〜o(^-^)o (2010-01-30 23:09)
 えべっさん(*^^*) (2010-01-11 20:53)
 勝浦~串本へ♪ (2010-01-10 14:27)

Posted by *machi* at 09:35│Comments(22)お出かけ
この記事へのコメント
とうとういっちゃいましたか<("O")>

想像以上においしいでしょう?

それと13番の花束をそえてはクリスマスティーだそうですよo(^-^)o

俺も行きたかったなぁ(;_;)
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月04日 10:20
昨日はありがとう!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
やっとご対面出来たね!!!嬉しかった~!!!
またイチコカフェでも行きましょう~♪ヾ(〃^∇^)ノ
るうたんが園に入れたらいつでも迎えに行きます!爆
Posted by さっちーさっちー at 2009年02月04日 11:31
ランチのコースおいしそ~
6人のブロガーで
楽しく盛り上がったんですね
さっちゃんの記事には
*machi*さんを
『3人のお母さんとは
思えない若さ!
そして美人!』って
書いてましたね。
Posted by milkmilk at 2009年02月04日 11:53
☆新 野上野 中央さんへ

念願のビストロたけnnさん!!
行ってきました~というか、連れてってもらいました♪
すごく美味しかったです!!
何回もこんな美味しいお料理が食べれていいですね~(*^-^*)
花束を添えてはうわさのクリスマスティーだったのね~♪ラッキー!!
Posted by *machi* at 2009年02月04日 12:02
☆さっちーちゃんへ

こちらこそありがとう!!
御対面できて嬉しかったよ~゚+。:.(*'▽`人)
るうたんも可愛かったし~♪
是非また行きましょうね(〃▽〃)
お迎えに来てくれるの!?
それは嬉しい!! よろしくね♪
Posted by *machi* at 2009年02月04日 12:14
☆milkさんへ

とっても美味しかったです~♪
みなさん素敵な方達で楽しかったです(*^▽^*)/〃
さっちーちゃん、そんな事を書いてくれてたのですか~!
言いすぎですよ~(〃▽〃)テレッ
見に行ってきますね~♪
Posted by *machi* at 2009年02月04日 12:26
昨日は、参加できなくって残念でした〜☆☆☆

また楽しいお食事会開いてくださいね〜♪♪♪

皆さんに会える日を楽しみにしていまぁ〜すO(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年02月04日 14:45
☆ネネットさんへ

ほんとに残念でした~^^;
また今度お食事に行きましょうね♪
アパッチの会もよろしくお願いします~!!
会えるの楽しみにしてますね(〃▽〃)
Posted by *machi* at 2009年02月04日 15:28
machiちゃん〜会いたかったわぁ〜次回まだ生んでなかったら誘ってねん♪♪♪(笑)
Posted by どん♪ at 2009年02月04日 19:56
昨日は お会いできて嬉しかったです

若くて かわいい方ですね
子供さんの年齢聞いてびっくりでしたぁ

うちに来て頂いたのに 何のお構いもしなくてすみませんでした

これに懲りずまた来てくださいね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月04日 22:02
わぁ〜(^O^人)
美味しそう〜

私も食べたい〜☆☆

いつか私もいく〜(≧v≦)
Posted by ルポ at 2009年02月04日 23:29
*machi*ちゃん、ご来店、ほんとに有り難う!とっても綺麗な人でびっくりしましたよ~

もう少しいてくれたら、スモーク入れるとこ見てもらえたんだけど、お話できなかったのが残念です。でも、ブログの向こうに笑顔が見えるから、楽しみが増えましたよ~
また、是非来て下さいね
Posted by おっけちゃん at 2009年02月04日 23:49
☆どん♪ちゃんへ

私も会いたかったわ~!!
次回は是非一緒に行きましょうね♪
楽しみにしているね(〃▽〃)
赤ちゃんにも会いたいわ~♪
Posted by *machi* at 2009年02月05日 00:27
☆おかちゃんさんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです(〃▽〃)
こんな機会を与えてもらい、行けるようになったのも
おかちゃんさんとパインさんのお陰です(^0^)
色々お気使い、ありがとうございました♪
また行かせてもらいますね(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年02月05日 00:37
☆おっけちゃんさんへ

ごちそうさまでした!!
こちらこそ念願のおっけちゃんさんにお会い出来て
念願の美味しいお料理も堪能できて嬉しかったです♪
スモーク入れるところだったのですか!
見たかったな~ 残念!!
また絶対、行きたいと思います(*^▽^*)/〃
Posted by *machi* at 2009年02月05日 00:50
☆ルポさんへ

コメントの順番間違ってしまってごめんなさい!!
お料理、とっても美味しかったですよ~♪
おっけちゃんさんも素敵な方でした(〃▽〃)
私もまた行きたいです☆
今度は御一緒できたらいいですね~v(*'-^*)-☆
Posted by *machi* at 2009年02月05日 01:01
*machi*さん、お会いできて嬉しかったです☆

ほんとにすごくお若くて綺麗な方で、うっとりしてしまいました。
綺麗の秘訣教えてください!!

色々もっと*machi*さんとお話したかったですが、それはまたの機会に☆

楽しみにしています♪
Posted by ぶーみん at 2009年02月05日 22:37
☆ぶーみんちゃんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
ぶーみんちゃんはすっごく可愛らしい方でした(*^▽^*)/〃
私はもう、しわくちゃなのに、
そんな風に言ってもらえて。。。ありがとう^^
またお会いしましょうね~☆
Posted by *machi* at 2009年02月06日 16:05
先日はありがとうございましたっ(*^^)v
とっても楽しかったです~♪♪
machiさんの年齢がとっても気になるとこですが・・・あんなお歳のお子様がいるなんて~( 一一)ウソですよね・・・
また楽しいおしゃべりとおいしいお料理を楽しみましょうね~!(^^)!
車いつでも出しますよ~!!
Posted by SENSEN at 2009年02月06日 19:00
☆SENさんへ

こちらこそありがとうございました♪楽しかったね♪
一緒にランチができてすごく嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノ
年齢はおかちゃんさんが計算してたあたりで大正解ですよ~^^;
車の件、ありがとね!!(*^▽^*) みなさん優しいわ~(涙)
また行きましょうね♪
Posted by *machi* at 2009年02月06日 22:11
楽しかったね~。
私は知らない道をウロウロするのが昔から好きで、結構遠くでも車で行っちゃうよ^^
またあっり方面でオフ会があれば一緒に行こうね!
*machi*さんの運転練習でもいいしね^^
みんな楽しくていい雰囲気の人ばかりやったね♪
Posted by パイン at 2009年02月07日 09:54
☆パインさんへ

初対面なのに図々しく乗せてもらってありがとうねヾ(〃^∇^)ノ
とっても楽しい時を過ごせたのも、パインさんのおかげやわ♪ 
感謝です~!!
また一緒に行こうねv(*'-^*)-☆
Posted by *machi* at 2009年02月08日 02:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。