和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年01月23日

白いたい焼き

だいぶん前にオープンした「白いたい焼き」やさん♪


開店した時に広告が入っていて気になってました~

開店当日、旦那さんが前を通った時、いっぱい人が並んでたらしい。。。


で、昨日も通ったらしく、並んでいなかったのか、

旦那さんが買って来てくれました~icon14


白いたい焼き


黒あん4つ、チョコ4つ 

さあさあ、味見~!!


持った感じは・・・柔らかい~

口に入れると・・・ん? おもち? でした~icon14

おもちの中にあんこが入ってるような感じでした^^


たい焼きじゃないわicon10 (私は、ですよ^^)

たい焼きはやっぱり普通のがいいわ~♪  


「回りがおもち」って思って食べたら、まあまあいけましたよface01



今日はトースターでちょっとカリって焼いて食べました~

焼いた方がましでした~(*^-^*)



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
コストコのお土産\(^o^)/
あぁ~ 勘違い( ̄‐ ̄#)
ちらし寿司で~^^
お菓子のギフト♪
にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪
コロッケ♪
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 コストコのお土産\(^o^)/ (2010-03-27 19:28)
 あぁ~ 勘違い( ̄‐ ̄#) (2010-03-12 00:11)
 ちらし寿司で~^^ (2010-03-04 13:01)
 お菓子のギフト♪ (2010-02-27 12:47)
 にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪ (2010-02-22 17:23)
 コロッケ♪ (2010-02-16 12:01)

Posted by *machi* at 14:04│Comments(18)食べ物
この記事へのコメント
し、白い(@д@;)

おもちは好きだけど、どんなかな??

>焼いた方がましでした~

がちょっとおもしろかったです^^

食べてみたいな♪
Posted by 楓 at 2009年01月23日 19:15
そうなんだぁ 
見た目が白いと・・・・
やっぱり焼き色が付いてる方が おいしそうに見えるけど お餅みたいなら OKかもね

ちょっと気になるなぁ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年01月23日 21:14
私も焼いてみたよ^^;
焼いた方がいいよね^^;

微妙だったなぁ^^;
Posted by パインパイン at 2009年01月23日 21:44
白いたいやき食べたいなぁ〜♪
いろんな意味で気になっちゃぅ〜ヽ(≧3≦)ノ〜☆

たいやきと思わないほぅがいいみたいだね〜☆
Posted by ネネット at 2009年01月23日 21:45
気になってるんだけど、みなさんの感想を見てると買う勇気が( ̄▽ ̄;)

でも、一度は食べてみたいかな(^ω^人)
Posted by 優香 at 2009年01月23日 23:45
☆楓さんへ

これはぜひ焼いて食べてくださいね~♪
その方が私は美味しいと思います(*^-^*)
話のネタに食べてみてね~v(*'-^*)-☆
Posted by *machi* at 2009年01月24日 00:52
☆おかちゃんさんへ

たい焼きって思ったら、えぇ~って感じだけど
おもちの中にあんこが入ってるって思ったら
まあまあいけましたよ(*^-^*)
チョコは私は、いまいちでした~^^;
Posted by *machi* at 2009年01月24日 00:57
☆パインさんへ

焼いた方がいいよね~♪
あんこはまだよかったけどチョコは微妙(x_x;)
昨日2個、今日も2個食べた^^で、完食!!
私も買ってまで又食べたいとは思わないかな~^^;
Posted by *machi* at 2009年01月24日 01:06
☆ネネットさんへ

私も食べるまでは好奇心いっぱいで
買って来てくれた時は嬉しかったよ~(〃▽〃)
食べたらおもち~?!だった~♪
一度は食べてみてね~(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年01月24日 01:13
☆優香さんへ

みなさんの感想を見てると「そんなに。。。」
って感じですよね^^; でも、食べてみた~い!!
って思いますよネ♪
ぜひ一度、食べてみて下さい((o(^-^)o))
ぶっちゃけ感想を聞きたいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by *machi* at 2009年01月24日 01:22
見た目が食をそそらない色なのかな~?!
おもちみたいって聞いたら納得の色だね~笑
人間は、あの茶色く焼けた色とか、
揚げ物や焼いたあの焦げ目が食をそそるみたい!
ん~ちょっと食べてみたい気もするなぁ~(o´艸`)
結果・・・
*machi*ちゃんもパインちゃんもリピはないって感じだね。爆
Posted by さっちー at 2009年01月24日 03:06
なんか、妙な感じですね。
Posted by タカさんタカさん at 2009年01月24日 09:03
☆さっちーちゃんへ

やっぱり私は、たい焼きは普通のがいいよ~♪
でも、白いたい焼きも好きな人がいるらしいから
食べてみないとわからないかも~(〃▽〃)
機会があれば食べてみて~♪
Posted by *machi* at 2009年01月24日 14:53
☆タカさんへ

はじめまして~♪ コメントありがとうございます(*^-^*)
そうなんですよ~^^ 白いたい焼きって妙な感じですよね!!
形だけたい焼きでしたよ~☆
Posted by *machi* at 2009年01月24日 15:03
たい焼きの形をしたおもちみたいなんですねo(^-^)o
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月24日 16:52
☆新 野上野 中央さんへ

まさしくそうでしたよ~♪
たい焼きって思って食べるから違うやん!!
って感じです^^;
Posted by *machi* at 2009年01月25日 02:10
どんちゃんも昨日ちょうどウジタに行ったから食べたのだ! モチモチしてて、あんこも甘すぎず、私は好きな食感!!チョコとかカスタードとか限定で抹茶もあるみたいやね〜
Posted by どん♪ at 2009年01月26日 07:27
☆どん♪ちゃんへ

どん♪ちゃんも食べたのね~♪
好きな食感だったんだ~(*^▽^*)/〃
何種類かあるらしいね☆
私は2日間で黒あん3個、チョコ1個、食べたよ~(〃▽〃)
食べすぎたわ~^^;
Posted by *machi* at 2009年01月27日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。