和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年01月11日

シフォンケーキ

さっちーちゃんのブログでおかちゃんさんの焼いた

シフォンケーキが載っていて食べたい~!!って

思っていたら、娘が買って来てくれました~face02


シフォンケーキ


うれしい~~~face05


ラパンさんのですik_20


シフォンケーキ 


フワフワで美味しかったよ~face02



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
コストコのお土産\(^o^)/
あぁ~ 勘違い( ̄‐ ̄#)
ちらし寿司で~^^
お菓子のギフト♪
にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪
コロッケ♪
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 コストコのお土産\(^o^)/ (2010-03-27 19:28)
 あぁ~ 勘違い( ̄‐ ̄#) (2010-03-12 00:11)
 ちらし寿司で~^^ (2010-03-04 13:01)
 お菓子のギフト♪ (2010-02-27 12:47)
 にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪ (2010-02-22 17:23)
 コロッケ♪ (2010-02-16 12:01)

Posted by *machi* at 17:29│Comments(18)食べ物
この記事へのコメント
俺も食べたい(^_^;)

ラパンって和歌山市ですかぁ?
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月11日 17:41
めっちゃおいしいですよね☆
ラパンのシフォンケーキ(^0^)v
大ファンです!!!
このお味でこの値段!!
すばらしいコスパですよね(^^)
Posted by SENSEN at 2009年01月11日 17:51
優しい娘ちゃんだなぁ~(*^_^*)
お母さん思いで仲が良いんだろなぁ

美味しそうだね!
ラパンさん行ってみたいなぁ~!
Posted by さっちー at 2009年01月11日 18:11
*machi*さんの娘さんておっきいんだ?

シフォンケーキお手頃価格ならいいなぁ
Posted by グリーン at 2009年01月11日 21:05
お持ち帰りできるんですね!ラパンさんのスイーツって!(゚▽゚)
同じく、*machi*さんの娘さんって大きいんですね〜!
食べたいって言ってたら買ってきてくれた〜なんて優しい娘さんですね☆
Posted by ★ぶーみん★ at 2009年01月11日 21:29
ラパンさんのシフォンケーキ、ほんとお得ですよね〜(^0^)/

お味もGOOD〜!!

食べたくなっちゃったぁ〜♪♪♪

娘さん、やさしぃ〜o(^-^)o
Posted by ネネット at 2009年01月11日 22:08
優しい娘さんですねぇ
今度遊びに来てね シフォン作るよ~
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年01月11日 22:41
☆新 野上野 中央さんへ

市内小野町にあります~(*^-^*)
お持ち帰りだけでも出来るみたいですよ♪
こちらの方に来る時には是非寄ってみて下さいね~♪
Posted by *machi* at 2009年01月12日 00:58
☆SENさんへ

フワフワで美味しいですね♪
値段も安いし!!
いっぱい食べてしまいました~(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年01月12日 01:05
☆さっちーちゃんへ

食べる物は結構買って来てくれるよ~♪
自分も食べたいから~(≧ε≦*)ぶっ!!
おかちゃんさんのも美味しかったんだろうな~(〃▽〃)
Posted by *machi* at 2009年01月12日 01:13
☆グリーンさんへ

娘は大きいんですよ~♪
「すごく安かった~!!」って娘もビックリしてました(*>▽<*)ゞ
Posted by *machi* at 2009年01月12日 01:19
☆★ぶーみん★さんへ

お持ち帰りだけも出来るみたいですね~♪
娘は末っ子と年が離れてるんですよ(*^-^*)
結構色々買って来てくれますよ(〃▽〃)
Posted by *machi* at 2009年01月12日 01:29
☆ネネットさんへ

ほんとに、安いし美味しいですね~♪
ラパンさんには一度しか行った事がないので
今度はランチに行きたいわ~(〃▽〃)
まさかここのを買ってくるとは思わなかったわ~(*´▽`*)/〃
Posted by *machi* at 2009年01月12日 01:35
☆おかちゃんさんへ

おかちゃんさんのシフォンケーキ、
美味しかったんだろうな~!!(≧▽≦*)
わぁ~い!! 是非、お願いします~♪♪
Posted by *machi* at 2009年01月12日 01:40
お友達が働いてるお店だわ♪
しかし娘さん優しいね~
うちの娘に聞かせてやるぅ~
Posted by runaruna at 2009年01月14日 21:41
☆runaさんへ

オォォ♪*。.(('艸'〃))。.*!!
お友達が働いてるんですか~!!スゴイ!!
値段も手頃で美味しかったわ~(〃▽〃)
娘が食べたいから買ってきてくれたんだと思いますよ~(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年01月15日 01:40
シフォン久しく食べてないなぁ〜っ ラパンさんにテイクアウトできるスウィーツ置いてるんやね!
Posted by どん♪ at 2009年01月15日 19:14
☆どん♪ちゃんへ

自分で作ってる人って結構いてるけど、私は作れないから~・゚・(。>д<。)・゚・
作れる人ってすごいね~!!(≧▽≦*)
テイクアウトだけ出来るみたいよ~(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年01月16日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。