和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年01月10日

えべっさん☆

9日に初めてお昼に行って来ましたface02


えべっさん☆


寒くもなく人もあまりいてなくて良かったわ~face02


えべっさん☆


icon12商売繁盛icon12!!をしっかりお願いして笹も買ってきましたik_72


えべっさん☆


お店もいっぱい出てました(*^▽^*)/〃


息子も「来たかったやろな~」って思いながら、まだ2日もあるし
来たいって言ったらまた連れてきてあげよう!!



えべっさん☆



たい焼きを買って車の中でアツアツを食べながら帰りましたicon14



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
弥一♪
和歌山城^^
『星楽風~せらふ~』さんへ~♪
スタバ〜o(^-^)o
えべっさん(*^^*)
勝浦~串本へ♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 弥一♪ (2010-04-11 21:52)
 和歌山城^^ (2010-04-06 16:25)
 『星楽風~せらふ~』さんへ~♪ (2010-02-21 08:14)
 スタバ〜o(^-^)o (2010-01-30 23:09)
 えべっさん(*^^*) (2010-01-11 20:53)
 勝浦~串本へ♪ (2010-01-10 14:27)

Posted by *machi* at 00:36│Comments(12)お出かけ
この記事へのコメント
商売繁盛~!!!!!!

うちも、あさって行こうと思ってます~♪

お店、たくさん出てるんだぁ~!!!
Posted by ネネット at 2009年01月10日 01:24
えべっさん行って来たんやぁ~(^O^)
昨日は昼間寒さマシだったから良かったね!
商売繁盛!!!
うちも今日か明日行こう!

出店いっぱいやぁ~!
アツアツのたい焼き美味しそう
Posted by さっちー at 2009年01月10日 03:41
私も 今日行ってきました!
と言っても 近くの氏神さんですけど・・・

のし飴だけ買ってきました(*^ ^*)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年01月10日 12:16
商売繁盛しますよぅに!

出店あるとワクワクする私・・たい焼きもおいしいよね〜どんちゃんは頭から食べます〜(笑)
Posted by どん♪ at 2009年01月10日 12:58
☆ネネットさんへ

たくさんお店出てました~(〃▽〃)
あれもこれも買いたかったよ~♪
Posted by *machi* at 2009年01月10日 15:05
☆さっちーちゃんへ

寒さ、ましだったよ~(≧▽≦*)  今日は寒いね!!
あったかくして行ってきてね~(*^-^*)
出店いっぱいで楽しかったよ!!
Posted by *machi* at 2009年01月10日 15:07
☆グッドライフさんへ

行ってきたのですね~♪
近くにあるといいですね!!
お店、いっぱいで何を買うか迷いました(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年01月10日 15:13
☆どん♪ちゃんへ

そうそう!!お店いっぱいでワクワクするね~!!(≧▽≦*)
たこ焼きも食べたかった~\(^o^)/
たい焼き、私も頭から食べるよ~♪美味しいね!!
Posted by *machi* at 2009年01月10日 15:17
また今日 水門神社に 行って来ましたぁ

これで 商売繁盛間違いなし!だね
*machi* さんちは お商売されてるんですね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年01月11日 22:44
☆おかちゃんさんへ

今日も寒かったですね~^^:
うちは毎年ここの神社に来てます~♪
大宮神社にも行ってみたいな(〃▽〃)
ほんと、商売繁盛間違いなしです!!ネ(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年01月12日 00:51
最終日行ったらもうお店はあんまりなかった・・・残念~
取り合えずのしあめ買ってきました~
Posted by runaruna at 2009年01月14日 21:44
☆runaさんへ

そうそう!!最終日ってあまりお店はないよね~^^;
残念だったね!!
でも、のし飴買えて良かったね(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年01月15日 01:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。