和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年12月13日

もらった寿司めしで・・・♪


知り合いのお寿司の仕出しをしてる人から

寿司ご飯をいただきました♪



良く余ったらもらうんですが、美味しいの!!


ご飯だけですが色々楽しめます~(^0^)


手巻き寿司にしたり・・・

にぎり寿司にしたり・・・

ちらし寿司にしたり・・・


今日は巻き寿司といなり寿司にしましたよ~ik_20




もらった寿司めしで・・・♪




中の具は子供の好きな物icon06


かんぴょうやしいたけの入った巻き寿司は

食べないんですよね^^;


なので・・・


手抜きして買ってきたトンカツとシーチキンです☆ 


ヤッタ!!☆!! と、息子は喜んで食べてましたicon14


喜んでもらっても私の作ったのって何もないですけど~(><);face03


おいなりさんのおあげさんは炊きましたよicon22


家族みんなお寿司が大好きなのでありがたいですface02





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
コストコのお土産\(^o^)/
あぁ~ 勘違い( ̄‐ ̄#)
ちらし寿司で~^^
お菓子のギフト♪
にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪
コロッケ♪
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 コストコのお土産\(^o^)/ (2010-03-27 19:28)
 あぁ~ 勘違い( ̄‐ ̄#) (2010-03-12 00:11)
 ちらし寿司で~^^ (2010-03-04 13:01)
 お菓子のギフト♪ (2010-02-27 12:47)
 にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪ (2010-02-22 17:23)
 コロッケ♪ (2010-02-16 12:01)

Posted by *machi* at 01:03│Comments(14)食べ物
この記事へのコメント
お寿司屋さんの寿司飯がいただけるなんていいな〜!
巻き寿司と稲荷寿司、おいしそうにできてますね!
巻き寿司うまく巻くの難しいです。
食べたいな〜(≧▽≦)
Posted by ★ぶーみん★ at 2008年12月13日 01:49
わぁ〜美味しそう(#>∪<#)
私お寿司大好き〜

とくに

巻き寿司、ちらし寿司、おいなりさん

大好き〜

かつのはいっ巻き寿司はじめてみました!
Posted by ルポ at 2008年12月13日 02:05
寿司飯いただけてるっていいねえ~ヾ(〃^∇^)ノ
うちの家族みんな好きそうなお寿司~!
シーチキンも美味しいよね!
カツも美味しいよね!うちの息子っち中だけ食べそうよ!爆
お寿司食べたくなってきた~(*>∀<)
Posted by さっちー at 2008年12月13日 08:41
☆ぶーみんさんへ

みんなお寿司が好きなんで嬉しいです~♪

ご飯ももらって具も手抜きでラクチ~ンです!!

巻くの難しいよね^^

真ん中に具が行かない事もしばしばですよ~^^;
Posted by *machi* at 2008年12月13日 12:50
☆ルポさんへ

コメントありがとうございます(^0^)

お寿司、美味しいですよね~(〃▽〃)

トンカツやエビカツの入った寿司もありますよ♪

美味しいですよ~~゚+。:.(*'▽`人)゚.:。+゚
Posted by *machi* at 2008年12月13日 12:56
☆さっちーさんへ

寿司飯、嬉しいです~~~(^0^)

手巻きやにぎりにするとネタの方が高くついたりするんですよ(笑)

息子ちゃん中だけ食べるの~∴(≧ε≦*)ぶっ

で、さっちーさんはのりとご飯だけだったりして!!('∀'*)
Posted by *machi* at 2008年12月13日 13:10
トンカツとシーチキンっておいしそうo(^o^)o

俺も食べたいですぅ(*^_^*)
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月13日 13:34
とんかつ巻、シーチキン巻、おいなりさん、
全部、
おいしそうぅぅぅ~!!!!!!!

おうちに帰って、
こんなに、
おいしそうなお寿司が出てきたら、
めちゃめちゃ、うれしいよ~♪♪♪♪♪♪
Posted by ネネット at 2008年12月13日 18:24
☆新 野上野 中央さんへ

うちの巻き寿司の定番です~(*^-^*)

この頃、こればっかりだけど

好きだからいいっかっと^^;

美味しいですよ♪
Posted by *machi* at 2008年12月13日 19:23
☆ネネットさんへ

美味しそうですか~(*´▽`*)/〃

自分で作った物がないから美味しかったよ~♪

そんなに言ってもらって嬉しいわ!!☆
Posted by *machi* at 2008年12月13日 19:32
わぁ。いいなぁ。すし飯をもらえるなんて有難いね~。
市販の寿司酢でも、やっぱお店と比べるとまずいし^^;
シーチキン巻きは私も好き^^
Posted by パイン at 2008年12月14日 10:11
お寿司大好き(*^。^*)
やっぱり子供はこんなのが好きなんだね
甘~い かんぴょうおいしいのにね

お寿司食べたくなってきたよ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月14日 21:54
☆パインさんへ

ほんとにありがたいです~(^0^)

みんなお寿司大好きなんで!!

2日続けても食べれますねv(*'-^*)-☆
Posted by *machi* at 2008年12月14日 22:23
☆おかちゃんさんへ

おかちゃんさんもお寿司、好きですか!!

私も好き!!美味しいですよね♪

甘~いかんぴょうに、甘~い高野豆腐の

巻き寿司も美味しいのにね♪
Posted by *machi* at 2008年12月14日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。