和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年12月01日

caro Piatto

お友達と3人でランチに行ってきました~icon28



caro Piatto



チーズフォンデューのスープ仕立てをチョイスしましたicon06



caro Piatto



caro Piatto



スープ仕立てなので、チーズフォンデューほどしつこくなくて美味しかったわ~♡



デザートはなぜかあまり頼んだ事のないガトーショコラにしてみましたik_07


caro Piatto



ほんんのり苦くて生クリームがあっていましたik_20


美味しかったし、おなかもいっぱいになりました~ik_83




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
コストコのお土産\(^o^)/
あぁ~ 勘違い( ̄‐ ̄#)
ちらし寿司で~^^
お菓子のギフト♪
にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪
コロッケ♪
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 コストコのお土産\(^o^)/ (2010-03-27 19:28)
 あぁ~ 勘違い( ̄‐ ̄#) (2010-03-12 00:11)
 ちらし寿司で~^^ (2010-03-04 13:01)
 お菓子のギフト♪ (2010-02-27 12:47)
 にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪ (2010-02-22 17:23)
 コロッケ♪ (2010-02-16 12:01)

Posted by *machi* at 16:58│Comments(18)食べ物
この記事へのコメント
パンのとなりのって何ですかぁ?

おいしそうですねぇo(^-^)o

場所はどこで辺なんですかぁ?
Posted by しんのじょのちゅうおう at 2008年12月01日 19:22
おいしそうですね~o(^∀^)o

パン、たっぷりですね~☆☆☆

デザートのケーキ、魅力的ィィィ~♪♪♪
Posted by ネネット at 2008年12月01日 20:16
お友達とランチ、いいねえ~!!!
美味しそう~~~!(^▽^o)(o^▽^)o
デザートも魅力的(o´艸`)食べたいよ~!
↑私、けっこう好きかも!

ランチ行きたいよ~!!!
Posted by さっちー at 2008年12月01日 20:53
カーロピアットですねぇ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
この笑いの意味、今度話すことがあればお話します^^
私、ここのパスタの味大好きです^^
Posted by パイン at 2008年12月01日 21:21
おいしそう(*^。^*)

私は ケーキは 生クリームよりも
チョコか抹茶が好きだから
ガトーショコラも大好きよ(*^。^*)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月01日 23:15
☆しんのじょのちゅうおうさんへ

パンのとなりはサラダです^^
美味しかったですよ♪
場所はガーデンパークです☆
Posted by *machi* at 2008年12月02日 00:27
☆ネネットさんへ

美味しかったです(〃▽〃)
このパンは3人分なんです^^;
クロワッサン1つとバケットが1つでした^^
ケーキはイッパイ種類がある中から
1つを選べるんですよ(^0^)
Posted by *machi* at 2008年12月02日 00:34
☆さっちーさんへ

ランチはたま~に、行きますよ(^0^)
気晴らしになってイイですよね♪
デザートも種類がいっぱいあって
その中からえらべるんですよ~☆
Posted by *machi* at 2008年12月02日 00:44
☆パインさんへ

パインさんはあそこらあたり、
良くご存知だと思います!!ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
さわり位であまりふか~い意味までは
知らないです^^
良かったらメールでもして下さいね♪
Posted by *machi* at 2008年12月02日 00:47
☆おかちゃんさんへ

チョコか抹茶が好きなんですね♪
美味しいですよね(^0^)
生クリーム付きも好きなんですよ~^^
ランチは満足でした(〃▽〃)
Posted by *machi* at 2008年12月02日 00:55
チーズ大好きなので、チーズフォンデュ仕立てが気になりますー。美味しそう~!
ガトーショコラも美味しそう~!!
今度行ってみます~☆
Posted by ★ぶーみん★ at 2008年12月02日 01:54
チーズフォンデュよりあっさりしててスープみたいでした♪
美味しかったですよ(^0^)
行ってみて下さいね(〃▽〃)
Posted by *machi* at 2008年12月02日 12:59
こんばんは♪

きゃー!美味しそう(>_<*)
写真で見るとカルボナーラのようですね!
私も今日チーズフォンデュを食べました。確かに少し、しつこいかも…(笑)
たまに食べるのがちょうど良いですね☆
Posted by みつばち at 2008年12月02日 21:00
不思議なランチで魅力的!!惹かれるわ〜行きたいわ〜体が勝手にガーデンパークへ・・(笑)
Posted by どん♪ at 2008年12月03日 22:30
☆みつばちちゃんへ

カルボナーラに見えるよね~
出てきた時にカルボナーラみたいって
みんなで言ってたのよ♪
チーズフォンデュも美味しいですよね(^0^)
Posted by *machi* at 2008年12月04日 10:42
☆どん♪ちゃんへ

ほんと!
これは食べてみなくちゃわからない味ですよん♪
是非是非、ガーデンパークへ~(^0^)
Posted by *machi* at 2008年12月04日 10:46
こんばんは〜
お久しぶりです
ガーデンパークに、こんなオシャレな店あるんですネ
ガトーショコラ食べたいなぁヽ(^^)
Posted by 梓ママ at 2008年12月04日 22:12
☆梓ママさんへ

こんばんは♪
ガーデンパークは色んなお店があってどこにしよか迷いますよ(^0^)
どれもおいしかったです~(*´▽`*)/〃
Posted by *machi* at 2008年12月05日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。