和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年11月24日

すき焼き~♪

今日はすき焼きでしたicon14


すき焼き~♪


うどんがまだ染みてないけどグツグツしながら食べたので

お汁のしゅんだうどんが子供達は美味しいって~face05

そんなんだったらうどんだけにすれば良かったわface03




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
コストコのお土産\(^o^)/
あぁ~ 勘違い( ̄‐ ̄#)
ちらし寿司で~^^
お菓子のギフト♪
にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪
コロッケ♪
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 コストコのお土産\(^o^)/ (2010-03-27 19:28)
 あぁ~ 勘違い( ̄‐ ̄#) (2010-03-12 00:11)
 ちらし寿司で~^^ (2010-03-04 13:01)
 お菓子のギフト♪ (2010-02-27 12:47)
 にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪ (2010-02-22 17:23)
 コロッケ♪ (2010-02-16 12:01)

Posted by *machi* at 21:41│Comments(16)食べ物
この記事へのコメント
美味しそう~~~!!!(*>∀<)
子供達、味のしゅんだうどんが良いのね!
私は、ネギとふうが好きよ~!(o´艸`)地味?!
お肉や糸コンもいいしねえ~!
かなりご無沙汰やから今度しようかな!
Posted by さっちーさっちー at 2008年11月24日 22:12
あったかいおうどん食べたいかも?

めっちゃおいしそう(*^_^*)
Posted by しんのじょのちゅうおう at 2008年11月24日 22:13
☆さっちーさんへ

旦那さんと私は野菜やふうや豆腐がいいけど
末っ子は野菜あんまり食べないので
(強制的に食べさすけど^^;)
お肉とうどんばっかりですよ~( ̄‐ ̄#)
うどんは味がしみて
茶色くなった方が美味しいよ~(^0^)
Posted by *machi* at 2008年11月24日 23:13
具だくさんな、すき焼きですね~o(^∀^)o
おいしそう~☆☆☆

うちの子供も、おうどん大好きですよ~♪♪♪
Posted by ネネットネネット at 2008年11月24日 23:28
☆しんのじょのちゅうおうさんへ

あったかいおうどんは体があったまってイイですよね♪
こたつに入りながらグツグツして食べたので温まりましたよ~(^0^)
久しぶりだったので美味しかったです♪
Posted by *machi* at 2008年11月24日 23:45
☆ネネットさんへ

きのこ類がいっぱいあったので入れてみました~♪
子供ちゃん達はおうどん好きですよね(^0^)
クタクタに味のしみたのが。。。
水炊きにしてもおうどんばっかり食べてますよ~^^
Posted by *machi* at 2008年11月24日 23:52
わーい♪すき焼き美味しそう~♪♪
寒くなってから、夕食にお鍋の登場回数が増えたのはウチだけでしょうか?(笑)
ウチは一人暮らし中の弟が帰省すると、必ずすき焼きをリクエストされます。お肉に飢えてる・・・?(苦笑)
Posted by ★ぶーみん★ at 2008年11月25日 00:23
☆ぶーみんさんへ

お鍋はあったまるからイイですよね♪
うちもこれからお鍋はよく登場しますよ~^^
お肉は高いから私もしょっちゅう、大量には買えないです^^;
帰省する弟さんも実家ではお肉をいっぱい食べたいんでしょうね(^0^)
Posted by *machi* at 2008年11月25日 00:53
このお汁の染みた うどんがたまらんのよね

おいしそう(#^.^#)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年11月25日 21:29
☆おかちゃんさんへ

そうそう!!
このお汁の染みたおうどんが
美味しいんですよね~♪
二玉したんですが足りなかった位です^^
Posted by *machi* at 2008年11月25日 23:08
う~。食べたい!
私は次の日の朝に食べる残り物のすき焼きが一番好き。
うどんなんかまっ茶色で、のびてるんだけど、味が染み込んでたまらない!
Posted by パイン at 2008年11月26日 16:32
すき焼きうまいよね〜冬はこれに限ります!

鍋の季節だね〜(^O^)
Posted by どん♪ at 2008年11月26日 21:41
☆パインさんへ

次の日はみ~んな味が染みて
美味しいよね(^0^)
好みもあるけど、その中に
卵をポトンと入て半熟のを食べるのも好きなんです♪
Posted by *machi* at 2008年11月26日 23:52
☆どん♪ちゃんへ

これからお鍋はイイですね♪
お野菜もいっぱい食べれて
あったまって(^0^)
味のバリエーションもいっぱいだしネ!!
Posted by *machi* at 2008年11月26日 23:57
うちの子供達も、うどん大好きです。あぁ~~見たら食べたくなってきましたよぉ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by マルベリー at 2008年11月27日 23:42
☆マルベリーさんへ

子供達っておうどんが好きですよね~♪
お肉とおうどんばっかり食べてましたよ^^
野菜も食べさせましたけどね^^;
また、してみてくださいね~(^0^)
Posted by *machi* at 2008年11月28日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。