和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年11月14日

おでん♪ おでん♪

お昼過ぎからおでんをコトコト炊きましたik_31


おでん♪ おでん♪


これで約半分の量です♪


前回はジャガイモが煮すぎたつもりはなかったんだけど


崩れてしまった~face08


なので、慎重にやりましたよicon22


旦那さんも子供もまだなのでお預け状態ですface02





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
コストコのお土産\(^o^)/
あぁ~ 勘違い( ̄‐ ̄#)
ちらし寿司で~^^
お菓子のギフト♪
にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪
コロッケ♪
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 コストコのお土産\(^o^)/ (2010-03-27 19:28)
 あぁ~ 勘違い( ̄‐ ̄#) (2010-03-12 00:11)
 ちらし寿司で~^^ (2010-03-04 13:01)
 お菓子のギフト♪ (2010-02-27 12:47)
 にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪ (2010-02-22 17:23)
 コロッケ♪ (2010-02-16 12:01)

Posted by *machi* at 18:19│Comments(12)食べ物
この記事へのコメント
これで半分?
余ったら食べさせて^^
おでんのジャガイモって美味しいね~。
Posted by パイン at 2008年11月14日 20:03
すごい~
たこちゃん お店みたいに 串さしだぁ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年11月14日 21:13
これからおでんのおいしい季節ですねo(^-^)o

おでん食べてあったまりたい(*^_^*)
Posted by しんのじょのちゅうおう at 2008年11月14日 21:18
☆パインさんへ

そうなんですよ^^

おっきいお鍋にたっぷり炊いて

土鍋に入るだけ移したんです♪

あれもこれもって入れてたらいっぱいに

なってしまって明日もおでんです~(^^;)
Posted by *machi* at 2008年11月14日 23:48
☆おかちゃんさんへ

たことウインナーは子供のリクエストです(^0^)

好きなんですよ♪

あれ?そういえばなんでたこは串さしなんだろ( ̄‐ ̄#)

ホント、お店みたいでイイですよねぇ~♡
Posted by *machi* at 2008年11月14日 23:56
☆しんのじょのちゅうおうさんへ

おでんもお鍋もイイ季節ですよね♪

グツグツ炊いてたらあったまります~(^0^)

冬はお鍋の確率が多くなります^^

今度作ってあったまってくださいね♡
Posted by *machi* at 2008年11月15日 00:09
おでん、おぃしそぅ~o(>∇<)o

やばい、こんな時間においしそうなの見てしまった~!!!!!!

おなか空いてきたょ~(>л<)我慢!

あしたの、晩御飯は、おでんだナッッ(^∇^)
Posted by ネネットネネット at 2008年11月15日 00:36
おでん美味しそう!(*>∀<)
味のしみた卵大好き♪練物も大好き♪
じゃがいもも美味しいですよね!崩れること多いけど…
たこもイイなぁ~!お店みたーい!
Posted by さっちーさっちー at 2008年11月15日 09:30
ネネットさんへ

夜中っておなか空いてきますよね!!

ガマン、ガマン ですよ~(^0^)

おでん作って下さいね(*´▽`*)/〃
Posted by *machi* at 2008年11月15日 14:02
さっちーさんへ

おでん、美味しいですよね♪

チョコット手間がかかるけど~^^;

そうそう!じゃがいも崩れるのよネ(汗)

お店みたい? ヤッタ!!☆(✪ฺ▽✪ฺ*)☆イエイ!!
Posted by *machi* at 2008年11月15日 14:12
うちも今夜はおでんです。娘はもち巾着が大好きなんですよ。
Posted by おっけちゃん at 2008年11月15日 18:54
おっけちゃんさんへ

今日はおでんですか!!

私も♪もち巾着大好きです(^0^)

娘ちゃんと一緒ですねぇ~

って、年はお孫ちゃんみたいに

ぜんぜ~~~ん違いますが。。。><;

いっぱい食べてくれたかな~♪
Posted by *machi* at 2008年11月15日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。